火曜日, 11月 30, 2010

【11/30~12/17】ランチメニュー☆

11月も今日で終わり!今月は時間が経つのがすごく早かった気がするなぁ~!

なんだかんだで今年も残り1ヶ月!!最後までufotable Cafeは全力で駆け抜けます★


さて、今回のランチのおすすめは、チキンのトマト煮込みプレートです!

プレートはいつもご飯がメインなんですが、今回はお洒落にバケッド(フランスパン)にしちゃいました♪

じっくり何時間もかけて煮込んだチキンが、ホロホロとろける感じがたまらないです!!

ぜひ食べてみてくださいね♡(^ⅴ^)

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

それでは、ランチメニューが替わりましたのでお知らせします


11/30~12/17のランチメニューです★


LUNCH TIME (平日) 12:00~16:00

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■


◎チキンのトマトクリーム煮プレート ¥930


今回のメインはバケッド!あつあつのチキン煮込みを厚切りバケッドに乗せて召し上がれ♡
サラダとオニオンリングが付いてます♪


◎半熟卵と甘辛から揚げ丼 ¥880


卵+鶏のから揚げ=つまり・・・親子丼!?
からしマヨネーズがアクセント!!


◎ほうれん草キーマカレー  ¥900


ufotable Cafe定番 !!
栄養満点のほうれん草がたっぷり入ってます★


◎エビとキノコのスウィートチリパスタ ¥900


ぷりぷりのエビとキノコがおいしい。トッピングはニラ!!!

アジアンテイストなパスタです☆


◎フィッシュフライチーズサンド ¥930


サクサクのフィッシュフライにソースととろけるチーズがマッチ!

サラダ・ポテト・自家製ピクルス付きワンプレートです♡


【※ ランチメニューはすべてドリンク付きです。】

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

《set drinks》

・ランチビール(小)

・ランチグラスワイン(赤or白)

・ブレンドコーヒー(ICEorHOT)

・ダージリンティー(ICEorHOT)

・アップルジュース

・グレープフルーツジュース

・オレンジジュース

・パインジュース

・トマトジュース

・アイスウーロン茶

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

+150 円でミニデザートが付けれます♪

詳しくはスタッフまでお声かけ下さい^^

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

ランチタイムはごはん大盛り無料です♪

パスタは+150円で大盛りにできます!


たくさん食べて午後も頑張ってください


LUNCH TIME (平日) 12:00~16:00


ご来店お待ちしてます♪


- - - ufotable cafe - - -http://www.ufotable.com/cafe/

0 件のコメント: