水曜日, 7月 14, 2010

【夏限定メニュー】

お待たせしました☆

7月8月、夏の間の限定おすすめメニューです(^v^)


【FOOD】

NEO冷やし中華~ufotable style~ ¥880

夏といったらコレ!

冷やし中華はじめました!

特製ゴマだれにつけて、つけ麺風に食べるのがufotable Cafeスタイル!

もちろん、お皿にタレをぶっかけて食べるも良し!!

数量限定☆


NAMAHARUMAKKY (ナマハルマッキー) ¥600

エスニックフードの代表格、生春巻きにアメリカ生まれのスパムを入れて巻いちゃいました!!!

さっぱりとした梅ダレと風味豊かなゴマ油、2種類のタレでどうぞ★


【DRINK】

トロピカル GORILLA (トロピカルゴリラ) 

ソフトドリンク ¥550

アルコールドリンク ¥630

クリームソーダが飲みたいっ!!!

それだけの理由で始めました☆

メロン味のソーダにバニラアイスの王道コンビ!!!

ソフトドリンクとアルコール、両方ご用意しておりますので、どちらでも♪



おすすめメニューをもりもり食べて、夏の暑さに負けずに頑張ろう!!

ご来店お待ちしてます(^ω^)☆


- - - ufotable cafe - - -http://www.ufotable.com/cafe/

0 件のコメント: