水曜日, 12月 03, 2008

12月 限定メニューのお知らせ

12月です!もう12月です!まー早い!毎年思いますが、まーあっという間ですよ!

最近プチ禁酒を始めました。

 一人では飲まない。

というルールを作ったものの、2日で終了。

その後のルール改正で、

 一人で飲むのは一缶または1杯まで。

となり、無事に一週間続いております。

ちなみに人と飲むのは有り、というルールです。コミュニケーションは大切です。

週に2日は二日酔いで苦しんでいたので、

この快適な生活(むくみなし。正常な食欲。電気を消して睡眠。)は嬉しい限りです。

体が楽なので、あらゆることに意欲的になれます。

メタルギアソリッドにも挑戦中!

このまま無事に年を越せますように…☆


***12月の限定MENU***

●デミグラ煮込みチーズハンバーグ(ライス付) 1050yen

 濃厚なデミグラストマトソースでハンバーグを煮込み、とろーりチーズをのっけました。

 ブロッコリー・ポテト・半熟玉子添えです。


●サーモンと薄切り大根のカルパッチョ 580yen

 脂ののった旬のサーモンにシャキシャキ食感の大根がアクセント。

 トマト&ガーリック風味のソースで仕上げました。


●ホットココア 500yen

 さむーい冬に体がポカポカ暖まる、ちょっと甘めのココアです。


- - - ufotable cafe - - -
http://www.ufotable.com/cafe/

0 件のコメント: